体験談を読んで常習的に風俗を利用すれば、きっと常連になることができますよ!

ぎこちなさがかえって良かった女の子

[駅チカ]で五反田の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
ホームページを見て女の子を決めるのが自分の風俗の楽しみ方なんです。その日も風俗のホームページを見てよい女の子がいないかなってチェックしていたんですよ。そこで見つけたのがkという五反田のデリヘル嬢でした。彼女、外見は完全に自分好み。綺麗な雰囲気の中によく見ると可愛さもある。そんな女の子だったんです。だからかなり期待に胸を膨らませていましたが、実際にやってくると彼女はかなりぎこちなかったんです。聞けばまだまだ風俗の世界で働くようになって間もないとのこと。さすがにそればかりは仕方ないよなと思いつつも、でもまだまだ間もないのであればそのぎこちなさもかえって新鮮だなと。風俗嬢としてではなく、まだまだ女の子な彼女。普通の女の子と楽しんでいるって思ったらこちらの興奮もかなりのものになりましたね。こういった形でいろいろと楽しめるのもデリヘルの醍醐味だと思いますが、さすがに彼女の反応はかなり初々しいものでしたので鮮明に覚えています。

上手というか、エロい子でした

テクニシャンというか、エロい女の子でしたかね(笑)風俗では基本的にルックス重視なんです。ルックスさえ良ければ後はこちらも勝手に興奮しますし、そこまでテクニシャンでなくとも普通に楽しませてくれればよいってスタンスなんです。そんな自分が指名したデリヘル嬢なので外見はやはりとても綺麗でした。でも彼女の魅力は外見よりもむしろ雰囲気ですよね。例えばフェラをする時も必ずこちらを見てくるんです。しかも笑顔混じり。この雰囲気がとってもエロくて良かったんですよ。やはり風俗ではエロを求めている以上、エロい女の子は大歓迎ですよね。それでいろいろと楽しませてもらいました。特に印象に残っているのが彼女の笑顔ですね。純真な笑顔というよりは、むしろ何かを企んでいるかのようなあの笑顔。相当印象に残っているのは言うまでもありません。思い出すだけでゾクゾクしてきますから。デリヘルはこういった形でいろいろな女の子と楽しめるのがいいですね。

ワンレンのクール系美女

最近は風俗嬢でもアイドルのように前髪を作って可愛らしさを演出している女の子が多いかなって思いますが、自分はおでこを出している女の子の方が好きなんです。だから風俗でもおでこを出している女の子を探しているんですね。そこで見つけたのがデリヘル嬢のF。彼女、ワンレンだったんですよ。ワンレンも大好きな髪型の一つなのでこれは期待出来るんじゃないかなと。そう思って彼女を待っていたんですけど、やはりワンレンは素晴らしいですね。想像以上に素晴らしいものでした。だからか、彼女との時間もかなり満足度の高いものになりました。フェラをしてもらう時、おでこを出している顔の方が色っぽいと思うんですよね。ワンレンの彼女はまさにクールビューティー。そんな彼女のフェラ顔はもちろんですが、感じている顔なども含めてすべて印象に残っています。とっても楽しい時間を過ごせたので、次回もまた彼女か、ワンレン女子を見つけて指名したいなって思っています。

さすが社会人だなと唸らされた

会社帰りにデリヘルを利用することが多いんです。風俗店が近くにないので風俗にって思ったら自ずと選択肢はデリヘルになるんですけど、この前お世話になったデリヘル嬢は社会人だと。副業で風俗で働いているので、ちょうど今仕事が終わったばかりとのこと。自分と同じタイミングなんだなって思ったら面白いなって思いましたけど、さすがに社会人なだけあって礼儀とか言葉使いとか素晴らしかったです。デリヘルってプライベート感が強いのであまりサービスを利用しているって感じがしないんですけど、やっぱりそこはサービス。最低限の礼節を弁えているんだなって分かりました。もちろんプレイの方も上手でした。丁寧に接してくれた彼女の雰囲気はプレイにも表れていました。粗雑に扱うのではなく、こちらをまるで上客かのように扱ってくれるんです。快感だけではなく、気分も良くなったのを今でも覚えています。やはり風俗も基本的には接客業なんだなと自分も実感しました。

スーツ姿のデリヘル嬢と楽しんだ

その日指名したデリヘル嬢には驚かされました。なぜなら彼女、スーツ姿だったんですよね。スーツ姿?ってびっくりしましたけど、どうやら彼女は会社帰りにデリヘルでお小遣い稼ぎをしていると。収入だけで言えば風俗の方が断然良いって話してくれましたけど、スーツ姿ってそそられるなと。綺麗にたたんでいるのを見ると衣装ではなく本当に自前なんだなって思いました。そんな彼女とのプレイは最高に楽しいものになりました。やはり社会人ということもあって、風俗ではあっても基本的にはサービス業というビジネスの関係ってことをしっかりと理解してくれているんだなと。だから必ずこちらを優先してくれました。そういった姿勢が自分にとっては何より嬉しいですし、気を使ってこちらを嬉しい気持ちにさせてくれればこっちの快感だって勝手に高まるってものです。それもあって本当に素晴らしい時間になったんじゃないかなって思っています。やはり礼節は大切ですね。

現実逃避といえばデリヘルが一番

クリエイターとして働いていると、自分の才能の無さを実感させられる時がどうしても出て来るんですよね。どれだけ考えても何も浮かばない。でも締め切りが近付いてくる…。そんな時には考えても無駄なので思い切って気分転換するようにしています。その方が良いアイディアとかも出るんですけど、良い気分転換といえば風俗です。最近ではデリヘルが多いですね。デリヘルの女の子といちゃつきつつ、楽しませてもらう。快感によって頭を真っ白にさせてもらうと、文字通りリセット出来るんですよ(笑)だからデリヘルを楽しんだ後って良いアイディアが出やすいんです。それにデリヘルの女の子たちって、自分は持っていない価値観を持っているので、相談すると結構良いアイディアを提案してくれたりするんですよ。それもあるので自分にとってデリヘルはとても都合の良い現実逃避のサービスだなと。おかげで普段から結構な頻度でお世話になっていたりするんですけどね(笑)